2011年3月31日木曜日

大地震被災地の会員

先日 岩手・宮城・福島・茨城県にお住まいの会員に 下記の様な葉書を出しました。
嘗て経験した事の無い 大きな地震が起きてから約二週間が過ぎました。 震源地の近くで被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
ご連絡が遅れましたが、東京・横浜にいる私たちは気をもむばかりで 皆様お一人お一人のご様子を知る術がありません。
大変な時とは思いますが、お元気かどうかのお返事を頂けませんでしょうか。 また、私たち“じんぺい会会員”にご支援出来ることがありましたら、遠慮なくご連絡ください。
じんぺい会のブログを通じて各地にいる会員に情報を伝えたいと思っています。
世界中の人たちが、一日も早く復興されることを見守っていますので、どうか明るい明日を信じて頑張って下さい。

本日、仙台にお住まいのS43年卒の 澤地 宏さんからお返事をいただきましたので、ご紹介します。
幸い 仙台市内でも被害の少ない所に住んでおりますが、海側の被害には絶句するぐらいです。
又 福島原発の放射線では不安の一番多いところです。
特にお願い事はございませんが、大変な方が多くおられるので、長期間のご支援をいただければ幸いと思います。

澤地 宏さんのご住所は
〒981-3212 宮城県仙台市泉区長命ケ丘3-2-14 です。
同期の方を始めとして、皆さんから 励ましのお手紙などのご連絡をお願い致します。

葉書は、住所が確かと思われる15名の方に出しましたが、お二人の方から「あて先に尋ねあたりません」と葉書が返ってきました。 ご無事なら良いのですが。

0 件のコメント: